第69回眼科セミナーを行いました

こんにちは。

2019/7/21に眼科セミナーを行いました。
講師はとだ眼科院長の箕田宏先生にお願いしました。
眼科友の会顧問の箕田健生先生のご子息で、今回初めてお願いしました。

場所も初の川口。
川口駅西口の「川口総合文化センター リリア」大会議室で行いました。

「白内障 古い病気の新しい話」というテーマで10時から90分ほど。

先生のお話は分かりやすくテンポも良く、あっという間の90分でした。

質疑応答も活発に行われました。



講演の後は先生を囲んで昼食会を行いました。
こちらも和気あいあいと楽しいランチとなりました。

このブログの人気の投稿

ひとみ交流会を行いました

ひとみ交流会を行いました